うどん

余計なことを言うな

正統カリフ

何回か全身麻酔の手術をしたことがあるのですが、全部チャリで帰りました。

どうも、こんばんは。ひです。

 

f:id:azarashi_udon:20210309224800j:image

この前エッチなプラネタリウムを見に行きました。プラネタリウムっていいですよね。最後に行ったのは一昨年だった気がする。もっと行きたいんですけど、映画館と比べると場所が限られますよね。

実はわたし、高校生の時は天文部に所属していました。懐かしいです。山奥に合宿とか行ったなあ〜。田舎は星がめちゃくちゃよく見えますね。感動しました。

 

今日はバイトも何もなく休みだったのですが、夜中まで友達と通話してたのに午前中に起きてジムに行きました。偉すぎ。家に帰ったらシャワーを浴びてサラダを食べました。そのあとは本を読んで何回か寝ました。

夜は久しぶりにご飯を作りました。砂糖と料理酒をぶちこぼして大変なことになりました。

 

明後日からまた夜勤のバイト始まるっぽいのですが、めっちゃめんどくせーーーーー!

本当はあんまり出たくなかったんですけど、1人しか出勤予定がなかったみたいなので出てあげることにしました(上から)

木曜は昼間のバイトもあるのでめちゃくちゃハード。その日のうちに帰れるといいな〜…ハァーーー……

 

今日シャワー浴びてる時に急に落ち込んできました。人生本当最悪なことしかしてないけど近年ますますひどくなってきているなと……。軌道修正可能でしょうか?もう何も頑張りたくない…。好きなことだけして生きていきたい…。難しいこと考えたくないよ…。

↑こんな風に思っていたけど好きな漫画のこと考えたら割とすぐ消えました。オタク、単純だな。

 

てか今日昼飯めっちゃ食いたかったけどサラダだけで我慢したの偉すぎないか❓

飯食うのやめたいです本当。何も食べなくてもいい身体になりたい。

 

この前の日曜日は午前中に起きたしお昼ご飯に連れていってもらえたしずっと欲しかったネックレスをもらったのでマジで良かったです🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶夜勤頑張っちゃお🎶🎶🎶🎶るん🎶🎶🎶

早くカリフになりてーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️🎶🎶🎶🎶🎶‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

おわり