うどん

余計なことを言うな

ハンドクリームの季節

最近手が乾燥するようになってきました。どうも、こんばんは。ひです。

 

今日は8時に起きれば間に合うところを、7時前に一度目が覚めて8時少し前に布団から出ることに成功しました。

朝からキウイを切ったり白湯を飲んだり丁寧な暮らしっぽいことをしました。一日中バイトだったのですが、髪まで巻いてしまいました。超えらいな。

 

美容院の予約をすることにも成功しました。来週髪を切って、ブリーチもし直して染めます。またオレンジです。オレンジ大好き。

 

昼のバイトに行くのが2週間ぶりくらいだったのですが、まだ月初ということもあり、あまり忙しくありませんでした。忙しくなさすぎて途中で眠くなりました。あと、有給が増えてました。嬉しい!!計画的に使っていこうと思います。

昼休みにセブンで買ったロースカツ丼的なやつを食べたんですけど、普通に量多くて最後の方はなんか義務みたいな感じで食べてました。次はもう買いません…。

 

バイトが終わったのが19時だったのですが、ジムにも行きました。明日は1限から授業があるし、夕方バイトもあるので簡単に済ませました。でも、行ったという事実がすごくない?!?!月曜からジム行っちゃったよ…昨日も行ったのに……偉すぎて天下取れるわ。ミニスカートに生脚だったのですが、帰りは少し寒かったです。もう冬ですね〜〜〜

明日はバイト終わるのが遅いのでジムは行かないですけど、明後日は行きます。早く引き締まるといいな〜〜〜