うどん

余計なことを言うな

きらきら金曜日の日記

12/17

 

朝から4時間だけバイト。クソつまんなかった。

 

水曜日くらいに高校の友達と17日会う?!ってTwitterで言ってた。リプきてたのに通知届いてなくて確認が金曜日になっちゃった

ギリギリ気付いて一緒にお茶することになった🎶🎶🎶

 

友達2人はお昼食べてきてた。わたしはバイトあったし、体調がイマイチだったからランチはなし。家でりんごだけ食べた。りんごをレンチンすると美味しい。ハチミツとかレモン汁かけても美味しいし、もちろん単体でも美味しい。

 

2人は上野でご飯食べてたみたいだからわたしもそっちの方へ行った!3人で集まってレモネード飲んだ。美味しかった❣️❣️❣️

2時間くらい話してた。2人とも恋人がいる。1人は高校の時からずっと付き合ってる。同じクラスだったからわたしも知ってる子。彼氏が大学院行くらしい。すご!

もう1人の子はもうすぐ3ヶ月になるくらい?らしい。一番楽しい時期じゃん〜。この彼氏の方もまた高校同じだった子。同じクラスではなかったけど隣のクラスの子で、水泳部だった。わたしもなんとなく知ってる。

時効だと思ったから、ずっと言いたくても中々言えなかったことを2人には伝えた。受け入れてくれて嬉しかった。ひーちゃん頑張ったねって言ってくれて、泣いちゃいそうだった。

わたしが人生で貧乏くじ引きまくってる話になって、もう全部引き切ったからこれからはいいことだらけだよって慰めてくれた。気休めの言葉だけどそれが堪らなかった。

 

夜はまた別のバイトに行った。出勤する時めちゃくちゃ寒かった。バイト中コンビニ行ったらこれまた寒かったし風強すぎたし雨も降ってきて、暇だし退勤して飲み行くか〜ってなった。いつもの3人組で駅の近くの居酒屋に入った。

バイト先の2人にも時効事件を話した。話題重くてごめんね〜って感じだけど、もういいか!ってなっちゃった

金曜日な上に忘年会シーズンだからかお客さんがたくさんいた。わたしたちの店はガラガラだったのに⁉️

途中で電話かかってきたけど、わたしが気付かないでいたら1人が電話鳴ってるよって教えてくれて出られた。

もう連絡来ないと思ってたしお酒飲んでたしで気分上がっちゃって、めっちゃ嬉しそうにしてたみたいで恥ずかしかった…。席離れて少しだけ電話で話した。不思議な感じだった。

戻って来たら別の卓の人にめちゃくちゃジロジロ見られて恥ずかしかった。わたしが席についても何回もこっち振り向いて見てくるんだもん。ヤダー!男性から電話かかって来て10分くらい話しただけで女上がっちゃったカナ⁉️⁉️⁉️😅😅😅😅😅😅😅若くてかわいくておっぱい大きくてごめん‼️‼️‼️‼️本当に‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️申し訳ないと思ってます‼️‼️‼️😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅‼️‼️

 

今日のひーかわいいよって、バイト先の2人にたくさん言ってもらった。髪色も化粧も顔色も服装も全部。抱けないのがかわいそう、もったいないなど。女って本当楽しい。

お会計済ませたあとに喫煙所で話した時間も楽しかった。

 

解散した後に結局真人間と会った。全部済ませたら大泣きした。困らせたいわけじゃないのに、情けなくて仕方ない。

どうしてこうなのかな。楽しいから悲しい。寂しい。今が楽しくて嬉しくて、最高だから涙が出てくるのよ……。どう転がるかわからない未来のこと、考えたくないよ。鬼も蛇も出ないで。ペンギンとかアザラシにしてよ。

 

おわり