うどん

余計なことを言うな

12/11JR新橋駅の女子トイレでゲロを吐く。今までで一番出た。それこそ滝みたいに。

金曜日に友達3人で集まって死ぬほど飲食。冗談ではなく本当に身体の厚みがいつもの倍になった。

昨日は一杯しかお酒は飲んでない。帰って大泣きした。かけた電話は出ない。家族で楽しい時間過ごしてるんだって。わたしなんか母親帰ってこないよ。父親は死んでるし。

てか困った時に連絡する相手が1ヶ月少し前に知り合った男性1人しかいないのが終わってる。まあ最初から終わってるんだけど

別に全員元気で生きていたってきっと関係は最悪。4人揃ってた時からそうだったし。

母親は顔かわいい。父親との間に子供ができて結婚したのが最悪。デキ婚のくせに2人も子供を作るし…。金曜日に家出る前それを責めたのがいけなかったのかな🎶

でもさー、尊敬できる部分もあるけど家もわたしもめちゃくちゃだよ

 

もう今は幸せになりたいって思わないかも。悪いことたくさんしてきたし。背伸びせず身の丈にあった暮らしをしようかな。

昨日は助けて欲しいって気持ちが強かった。でもさー察してくれる人がいて、大人しく助けてもらうことができたらきっとこんな風にはなってないんだよね。わたしが辛い時誰も助けてくれなかった。そもそも他人にどうにかできる問題でもない。全部わたしのせい、わたしの気の持ちようです。

見逃され続けるSOSを出すのにも疲れたし…。人に助けを求めるのが上手な人はいいと思います。わたしは生きるの下手くそ。弱みを見せたら死ぬくらいに思ってるのに誰かにどうにかしてもらいたい気持ちも持ち合わせている

ちなみに今は躁状態で、スキップして走り回りたい。みんな大好きだよ🧡の気持ち!

このまま最高の気分でフィナーレを迎えたいよ。ポジティブな希死念慮

 

おわり