うどん

余計なことを言うな

女より弱き者

今日も食べすぎちゃった。

空きコマにメンテしに新宿まで行ったら、クリニックの近くにサーティーワンあったからアイス食べちゃった。いつもスモールダブル頼んでます。

 

5限はゼミだった。卒論の構成などの発表がわたしの番だった。先生もゼミの子たちも優しいからつらい。ちゃんとやる…。

 

紀尾井地下1階から四ツ谷駅、最寄駅でジムに行く。いつもより時間短いけど頑張って行った。

家帰ってきたらプロテイン飲んで、さらに普通に夜ごはん食べたからお腹がつらい。どうして食べるのをやめられないんだろう……

てかバイトで必要なコスプレ届いたから着てみたけど太りすぎて無理。何でこんな太ってるんだ❓たくさん食べたからか〜なるほどね!承知いたしました!!

 

なんかも〜ボロボロで、つらいんだけど!

わたしは他人の痛みまで愛せると思ったのに、本当はそうじゃなかったのかもしれない。ただ、人の気持ちをわかった気になって(それがまた特殊なことだから、彼らのまわりで1番の理解者だと思えてしまうのも不幸なことである)全部独りよがりのマスターベーションをし続けていたのかもしれない。情けない表情をしていたのは、きっとわたしだった。

1番なりたくない人間にわたしが1番近付いている気がする。自分が一番、自己愛のモンスターだったのかもしれない。

わたしは本当は誰も、何も好きじゃなくて、自分がかつて経験してしまったことしか愛せないのかもしれない?

一生人の感情でオナニーし続けたくないよ……

 

駅から意外と歩くワンルーム、美容院、選挙のポスター、横断歩道、ハンコ屋さん、中央線、学習塾の広告、オレンジと黒と青の下着、電車の中から見えるホテル

一番安い低脂肪乳、レクサス、ファミリーマート、ダイチャリ

日常に散らばったものが多すぎて逃げられない。自分ではどうしようもないことを考えたくないよ。

 

 

おわり