うどん

余計なことを言うな

眠れない❣

ブログ書くことないよ〜〜〜〜ん。どうも、ひです。2日くらい書くのサボちゃった。

 

日曜日は美容院に行って髪を切ってもらいました❗️久しぶりにウルフにしたよ〜〜〜〜ん❗️ダブルカラーもしたいんですけど、バイト以外に外出しないからな…と挑戦できずにいます。ベージュにしたいんですけどね。

 

あと、月曜夜からオタクの友達と飲み通話しました❗️めっちゃ楽し〜〜〜〜❗️❗️❗️酒飲みながらみんなで絵描いたりしながら、好きなゲームとか推しの話をしてました。私含めて4‪人でお話ししてたんですけど、1人が初っ端から下ネタ全開で、「こいつ…やりおる!」と思いました。めちゃくちゃ笑いまくってお腹よじれるかと思いました。人と話すっていいですね。わたしが描く絵がエロいって言ってもらえたんでなんか嬉しいです。だいぶメンタル回復しました。別に傷ついてたってわけでもないんですがね。

話してわかったんですけど、やっぱり顔がいい生き物もおっぱいでかい女も最高です❗️わたしはエロスの探求者になりたいですね…。月収50万ほしいよ(謙虚)

 

起きたら、友達に送るバースデーカードを書けたらいいな。でも、最近その友達と絡みなくて悲しいんですよね…。大好きだからもっと話したいよ〜〜〜〜〜〜ほんとかなし……わたしなんかしちゃったのかな〜と少し不安になってます。ぴえん。

 

f:id:azarashi_udon:20200505035238j:image

おわり